NEWS

GROOM by Traitアシスタントデザイナー募集に関するご案内

03/25/2021 UPDATE

求めているのはプロフェッショナルを目指す人です。

ウェディングスーツブランド GROOM by Traitのアシスタントデザイナーを募集します。
GROOM by Traitは'Nonconventional'(創造的な・独創的な・型にはまらない)をテーマに、
男性が自分らしく・格好良く、その人の魅力を最大限に引き出すオーダーメイドスーツを
結婚式を迎えるご新郎さまにご提案しています。

オーダーメイドという無数のバリエーションから、悩みや相談を一緒に解決しながら
お一人ずつの『本当に着たい一着』を生み出すのがGROOM by Traitのデザイナーです。
結婚式のイメージに合わせるのはもちろん、その人のライフスタイルにも合うこと。
体型の特徴を掴んだ、オーダーメイドならではの着心地のよさ。
結婚式の後の着こなしやお手入れの方法。
お客さまに寄り添い、感動させるような精いっぱいのエスコートができる、
スーツデザインのプロフェッショナルを目指す人を求めています。

あなたの個性と情熱で、一緒に人を幸せにするための仕事をしませんか?

MAFILYSでは、一人ひとりが各々のジャンルのプロフェッショナルとして集まり活躍しています。
個性豊かですが共通しているのは、
人を喜ばせたい・幸せにしたいという情熱と、新たにおもしろいことを生み出したいという向上心。
より良いモノ・サービスの創造のため、誠実に向かい合い、納得いくまで意見を交わし、
妥協なくとことん追及し続ける。
それがMAFILYSです。

服が好き、音楽が好き、映画が好き、培ってきた感性はあなただけのものです。
その個性と才能で、お客さまの夢と希望を形にする。
自分にしかできない仕事がここにあります。

自分の可能性を信じて、常識に囚われずにチャレンジができる、
そんな人に出会えたらと考えています。





募集要項
【職種】アシスタントデザイナー
【主な業務内容】オーダースーツ等の販売、および付随する業務の全般
【雇用形態】正社員(試用期間有)
【給与】22万円〜25万円
    試用期間後に経験・能力を優遇・考慮の上で決定いたします ※試用期間3ヶ月は20万円
【勤務地】代官山
【勤務時間】11:00~20:00
【休日】相談にて決定。
    但し、土・日曜日・祝日は出勤となります。
【待遇】交通費支給・社会保険・雇用保険・有給休暇・年末年始休暇あり
【応募方法】まずは一度ゆっくりとお話ができればと思っております!

下記までお気軽にご連絡くださいませ。
お問い合わせはDM、もしくはメール・お電話にて採用担当都築まで。
TEL:03-6712-7391
E-mail:tsuzuki@mafilys.jp




マフィリィズは『自由・誠実・思いやり・伝統・革新』を理念に、
関わる全ての人のHappinessとBorderlessな社会の実現を目指しています。

自分たちが心から『良い・カッコイイ』と思えるモノをとことん追求し、生み出し、発信する。
それは関わる全ての人に、幸せと感動を与えるため―
商品企画、製造、販売や顧客企業の価値を向上するブランディングなど、
ファッションとアートを軸に、高品質で特別なサービスを提供しています。
全ての事業の根底にある、最も重要にしていることは、
『お客様の喜びこそが、自分たちの喜び』ということです。
世の中の困っていることを解決して社会の役に立つこと。
新しいこと、楽しいこと、難しいこと、辛いこと、どんなシーンでも楽しむことを忘れずに挑戦していくこと。
全てはお客様の為であり、取引先の為であり、社会の為であり、仲間の為、自分の為である。
関わる人全ての幸せの為に活動をしている会社です。


MESSAGE

自分の可能性を信じている人へ

自分らしく働くこと、誰かのために働くこと、夢とやりがい
常識に囚われず、無理だと言われることへチャレンジを。

自然体で、楽しく。だけど真剣に。

お客様の夢と希望をデザインして、喜びと感動を創る。
そこには驚くほどの価値がある。
それは、あなたにしかできないこと。
だからこそ、喜んで貰える。
だからこそ、嬉しい。

真っ白なキャンバスでも、塗り潰されたキャンバスでも、
本気で夢を描きたいと思っている。

そんな素敵なあなたと、会える事を楽しみにしています。

GROOM by Trait

新型コロナウイルス感染拡大対策に関する取り組みにつきまして

03/25/2021 UPDATE

平素よりGROOM by Traitをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令以降営業を自粛しておりましたが、
この度緊急事態宣言の解除を受け、6月1日(月)より営業を再開致します。

再開にあたり、安心安全を第一に下記の取り組みをしてまいります。
お客さまには引き続きご協力をいただくかたちではございますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

■店舗での取組み
・最少人数にて営業します。
・スタッフはマスク着用にてご案内を致します。
・スタッフの検温及び健康状態のチェックを徹底致します。
・店内換気のためドアは解放しております。
・店舗内の消毒作業を徹底しております。
・お飲み物提供は中止させていただきます。
・お客様にご試着いただくサンプルスーツ及びのボウタイ等の小物には高温スチーマーによる除菌作業を致します。

■お客様へのお願い
・マスク着用でのご来店
・ご来店時の手洗い消毒
・2週間以内にご本人様またはご家族に下記症状がある方、また症状のある方と接触がある方はご来店をお控えいただけますようお願い申し上げます。
①37.5℃以上の発熱
②風邪症状咳・息切れ・くしゃみ・のどの痛み・倦怠感等)
③嗅覚・味覚に違和感